2010年6月7日月曜日

愛媛戦3−0での勝利に足りなかったもの。

3−0のスコアは楽勝のスコアだけど、ゲームの内容としてはどうだろう。
たしかに倉田秋や米倉の得点はみごとだったし、今後に期待できるものだったけど。
ジェフにはチームとしての強さを感じることができない。
これはやっぱり、チームの核となるべき選手に精彩が無いからではないだろうか。
今シーズンも半分近くが終わろうとしている中で、得点のないFW。
そんな巻選手が久々のスタメン。期待していたのだけど、また無得点。

だけど巻選手こそが、ジェフの精神的支柱であるのはまぎれもない。

ジェフが強くなるには巻選手の復活が不可欠。

江尻監督のミスで負けたゲームもいくつもあるのだから、巻選手に対してももう少し我慢して使ってあげて欲しい。

WINBYALL!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿