2010年4月27日火曜日

シュート19本で2点(岐阜戦)

シュート数で圧倒した、JEFだけどスコアは2−0。

相変わらず逆襲から危ない場面が何度か見られたが、なんとか失点せずに勝つことができた。
ゲームの内容は、前半こそ岐阜がよく走り、早い寄せでJEFと互角の戦いをみせたものの、力の差は歴然だった。

そんな中で相変わらずJEFは逆襲をくらってアップアップする場面が見られた。失点しなかったのは、運が良かったとしか言いようがない。まずはゲームに勝ったのは何より。

次節は逆襲へのケアをすること、それからシュートの精度を上げる(これは練習しかない)。

もうひとつ気になったのが、巻。巻に問題があると言うよりも、巻が出ると何とか巻に点を取らせてあげたいという気持ちからか、ボールが巻に集まっているように感じる。
そうなると守る方もかんたんになるので、逆に巻にチャンスが来ないように見えた。
やはりジェフがノっていくには巻の得点がないとネ。

難しいかもしれないけど、焦らずに。

YouTube


WIN BY ALL!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿