2010年2月19日金曜日

さぁ、いよいよ世界3大カップだ!

エルゴラッソの勇人の記事を読んで、グッと来た。

「自分としてはジェフがこうなったきっかけを作ってしまったという変なモヤモヤがあったので、それだったら自分もJ2からまたスタートしてジェフと一緒にまた歩んでいこうと思いました。」

泣かせるじゃないか。

「自分の中でビジョンはハッキリしています。まず1年で昇格してジェフでACLに出たいし<中略>ジェフがビッグクラブと呼ばれるまで頑張っていきたい」

頼むよ、信じてずーっと応援するから。

ちばぎんカップはトンでもなく負け越しているので、(4勝11敗しかも4勝のうち2回はPK)今回はけちょんけちょんの、チンチンにして思い知らせてやって欲しい。

けちょんけちょんの、チンチンに頼むよ。

WIN BY ALL!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿