2010年2月10日水曜日

清水秀彦氏の昇格大予想 ー J2の昇格争いを大予想 ー

今週発行の週刊サッカーダイジェスト2.23号に、J2の昇格争いを大予測という特集をやっているんだけど、清水秀彦氏の予想では、千葉と柏が抜きん出ているということで、ジェフが昇格の本命としてあげられている。

ジェフサポとしては当然ながら、悪い気はしないよね。
 ひとつ心配なのは、本命予想で慢心しちゃうこと。今年のメンバーだったらフツーにやれば絶対昇格なんだから、慢心することなく、フツーにやってね。

今年は評論家の予想を裏切ることなく、予想通りの結果で終わって欲しい。

ちなみに清水秀彦氏の昇格大予想は以下の通り。



清水秀彦氏の昇格大予想
予想チーム名
本命ジェフ市原・千葉
柏レイソル
対抗ヴァンフォーレ甲府
コンサドーレ札幌
横浜FC
サガン鳥栖
大穴カターレ富山
愛媛FC
ロアッソ熊本
注意東京ヴェルディ
×厳しい水戸ホーリーホック
徳島ヴォルティス
ザスパ草津
アビスパ福岡
FC岐阜
栃木SC
ファジアーノ岡山
ギラヴァンツ北九州
カギ大分トリニータ

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿