2010年2月18日木曜日

ジェフに飢えちゃって。

今日ユナパに行ける人とか、う・ら・や・ま・し・い。

ジェフのホームページはメチャクチャ更新が遅いし、内容がウスイし、イライラ。イライラ。

イライラすると精神衛生上良くないので、ジムによって泳いでから帰りました。
帰ってから、ジェフのホームページを覗いてみたら、でていました。トレーニングマッチ vs 水戸ホーリーホック戦 試合結果
相変わらず情報はとってもシンプルで、スコアと先発メンバー、サブ、交代のみ。
ゲーム内容はどうだったんだろう。ゥーいらいらする。
でも0ー0のスコアから判断すると、ゲーム内容もイライラするものだったんだろうな。

水戸ホーリーホックは、昨シーズン19得点の高崎寛之、14得点の荒田智之が抜けてFWが弱体化しちゃったんだよね、だから0点で抑えて当たり前じゃないかとおもうんだけど、
でもどうしてジェフが開幕まであとわずかというこの時期に0点なの。

ネットも林もアレックスも昨日、今日とでていないけどどうかしちゃったのかな?
怪我じゃなきゃ良いけど・・・

それにしても、破壊力のあるFWが欲しい。

それから、ジェフの情報も欲しい。ふぅー

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿