2010年3月21日日曜日

徳島に完敗

1-3という結果に愕然。

ボールへの寄せはいいのだけど、奪った後のパスが雑すぎる。

パスが2つまでつながっても、その次に相手にとられて、裏をつかれるというかたちが多すぎ、失点のシーンはいずれもそのパターン。

特にアレックスのサイドはざるで、どうしようもなかった。

攻撃についても、単調で意外性がなく、得点のニオイがまったくしない。

本気で1年でのJ1復帰を目指すのであれば、点の取れるFWとチームマネジメントのできる監督が必要。

今年はゲーム数が少ないので、早めの決断が必要だよ。
この3試合で、1年でのJ1復帰には江尻監督ではムリというのはわかったと思うんだけどなぁ!?

今週はオモーイ一週間になりそうだ。ふぅ(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿